エツコナカムラ・アクセサリーブランド|舞ジュエリー 舞ジュエリーでは、シルバーリングやピアス、チョーカーヘッドやペットジュエリーも制作しております。大人の女性に向けカジュアルエレガンスをポリシーに、デザインから石留まで、一貫制作。常識に捕らわれない、「シンプル&ダイナミックな造形美」を追求しております。金属アレルギーの方にはチタンのパーツを使っている製品がおすすめです。

[クラウドファンデイング]申請が承認されました(現在公開前)

[クラウドファンデイング]申請が承認されました(現在公開前)

 

生活応援のため「マクラメ編み犬猫首輪」を在宅職として広め、首輪の認知とファン作り

やっと申請ができるよう構築できました。

こちらの思いを多くの方に、わかりやすく

理解していただくことが、なんと難しいことだったか。

 

具体的、思いの流れ、目的、実現の実行など

わかりやすように整理するのに、2年の時間を

かけました。

 

やっと申請できる内容にまとまりました。
コロナ9波にもなり、今年になってからさらに

事業者や一般の方の生活が厳しくなった今、

もう自分でできることにチャレンジして

乗り越えなければという思いで、クラウドファンデイングで

理解と協力を得ようと思いました。
[クラウドファンデイング]申請が承認されました(現在公開前)
私個人の問題だけではなく、多くの国民の人々の

問題になっています。

国はなにもしてくれません。

 

今こそ助け合わなければと切実に感じます。

 

社会から除外されやすい高齢者、子育て世代

この物価高どうやって、足りない金銭を穴埋めしたらいいのか?

働きたくとも年齢で雇ってもらえない。

50代まではまだ仕事はあります。

 

幼い子を抱えている方もフルで働くのは厳しいでしょう。

家族が病気になったら、どう医療費を工面するか。

 

などなどもっと収入が入るようにしないと切実な毎日かと思います。

[クラウドファンデイング]申請が承認されました(現在公開前)

 

都内の百貨店の閉店が続いている

私の仕事でも、次々と百貨店が閉店しています。

2023年12月23日には、池袋東武百貨店が閉店と決まりました。

今年1月には、渋谷東急百貨店も閉店しました。

池袋西武百貨店も閉店し、ヨドバシカメラが1階にオープンとのこと。

 

地方も松江の一畑(いちばた)百貨店も、来年1月に閉店が決定。

まだまだアチコチとあるようです。

 

こんな時代どうすれば生き残れる?

だから今こそチャレンジなのです。

自分たちでできることを行動しないと。

そんな思いで、生活応援のため在宅でできる仕事を

提供できたらと思いに至ったのです。

[クラウドファンデイング]申請が承認されました(現在公開前)

私の仕事はあっても提供できる場所がなくなっています。

私だけではありません。

私の物作りの仲間たちも、出店すればするだけ

赤字が増えるだけで、結局動けないでいるのです。

 

みなさま、どうかせめて自分ができることで

助け合って協力しあって暮らしましょう。

 

コロナも復活してきましたが、夢を忘れず前をみて

希望を捨てずに行きましょう。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

エツコナカムラ・アクセサリーブランド|
舞ジュエリー

エツコナカムラ・アクセサリーブランド|舞ジュエリー

舞ジュエリーでは、
シルバーリングやピアス、チョーカーヘッドやペットジュエリーも制作しております。
大人の女性に向けカジュアルエレガンスをポリシーに、デザインから石留まで、一貫制作。
常識に捕らわれない、「シンプル&ダイナミックな造形美」を追求しております。
金属アレルギーの方にはチタンのパーツを使っている製品がおすすめです。

屋号 舞ジュエリー
住所 〒277-0855
千葉県柏市南柏1
電話番号 080-3026-2023
営業時間 10:00~20:00
代表者名 中村 悦子 (ナカムラ エツコ)
E-mail info@etsuko-myjewelry-shop.com

コメントは受け付けていません。