エツコナカムラ・アクセサリーブランド|舞ジュエリー 舞ジュエリーでは、シルバーリングやピアス、チョーカーヘッドやペットジュエリーも制作しております。大人の女性に向けカジュアルエレガンスをポリシーに、デザインから石留まで、一貫制作。常識に捕らわれない、「シンプル&ダイナミックな造形美」を追求しております。金属アレルギーの方にはチタンのパーツを使っている製品がおすすめです。

[パラコードでマクラメ編み] 犬猫首輪作りで教室経営や物販始めませんか?

[パラコードでマクラメ編み]#214 エンドレスフォールズ小型犬首輪

 

物価高ますます厳しい状況

どこまで値上がるのでしょう?

ガソリンの値上げ、食料品。

 

なんとか自衛策を考えていかないと

どうにも過ごせないですね。

 

今怪しい副業も飛び交っています。

今すぐに現金が必要な方が

多いと思いますが、焦りは

禁物です。

 

この際じっくり近い将来を

見据えて自力をつけるのが

一番かと思います。

 

*パラコード・・パラシュートコードの略で

アメリカのパラシュート部隊が使用しているロープ

のため、大変丈夫でアウトドアのテントを張る時

にも使用されている。

 

 

強盗事件や受け子事件、押し買いのニュース

などよく見聞きする昨今。

 

これらのニュースを見るたびに、

多くの人が本当にお金に困っているから

すぐに高額のお金になるという

謳い文句に手を出してしまうのでしょうね。

 

やはり地道が一番の近道だと思います。

なかなか仕事にありつけない人も、

人手不足と言いながらも多いはず。

拡散をお願い致します。

 

マルチに稼げるようなやり方が

今の時代に向いているのだと思います。

 

ネットの時代だが、よくわからない信用できない

私の友人たちは、50歳以上の

人ばかりです。

 

多くの人が、信じられないけれど、

ネットを利用しての買い物を

好まないのには驚きです。

 

やはり実物を見なければと言います。

そんな人達は、PC操作や携帯操作も

ままならない世代。

 

という事は仕事も限られ、

年齢も限られ、世間から弾かれる対象になってしまいます。

 

アナログの物作りの仕事なら

得意な方も多いでしょうし、

手を休めながらも続けやすいでしょう。

[キット]パラコードでマクラメ編み#210 変則的ロープ差し編み小型犬用 [公式]パラコードでマクラメ編み#212 プロスティモヒート小型犬用首輪 [公式]パラコードでマクラメ編み#212 プロスティモヒート小型犬用首輪

年齢関係なく、自宅で仕事ができるから

交通費や通勤時間も節約できます。

 

そんな環境作りが出来たら、どんなに

自分スタイルの暮らしが楽しめるだろうと思います。

 

拡散をお願い致します。

 

心の余裕、金銭の余裕。

人の一生にはどちらも必要です。

 

コロナで時代は様かわり

コロナをきっかけに思い切って

これまでの生き方を切り替えてみませんか?

 

あなたを雇って頂けないなら、

ご自分がご自分の実力で

稼いでみませんか?

 

人を指導する人になりませんか?

あなたがリーダーになる立ち位置を

作りませんか?

 

[公式]パラコードでマクラメ編み#211 プロスティモヒート中、大型犬用首輪

 

この機会を皮切りに、新しい道を

作り出して見るか、このままズルズル

きびしい、きびしいと愚痴を言いながら

同じ生き方を続けるか?

 

拡散をお願い致します。

 

決断の時期が来たのかもしれません。

この私がそうでした。

これまで培ってきたジュエリーの

仕事を一時は廃業するしかない状況を

決断した事をきっかけに、考え方を

変えました。

 

たくさんの方と関わりながら、

満足行く方向へと、築き上げられたら

どんなに幸福感を感じられるかと思うように

なりました。

 

一人、一匹狼での生き方は、

もう無理な時代とも感じます。

[パラコードでマクラメ編み] 犬猫首輪作りで教室経営や物販始めませんか?
メルサ銀座2 昨年8月に閉店
[パラコードでマクラメ編み] 犬猫首輪作りで教室経営や物販始めませんか?
池袋東武百貨店 20231223に閉店決定

 

上記のようにどんどん百貨店も閉店が

続いています。

 

自己防衛を考えざるを得ません。

微力な個の力を塊にして、結束して

動く必要があると感じます。

拡散をお願い致します。

 

 

まとめ

・いつまで続く物価高。

・自己防衛をするしかない状況。

・仕事をしたくとも雇ってもらえない。

・コロナをきっかけに、自力をつけるきっかけにする。

・人生の生き方を切り替える時。

・自己防衛するなら、自己への挑戦、チャレンジ。

・小さな個より個を結束して塊でチャレンジ。

 

お問い合わせ

etsuko.myjewelry@gmail.com

までお気軽に。

 

*パラコード・・パラシュートコードの略で

アメリカのパラシュート部隊が使用しているロープ

のため、大変丈夫でアウトドアのテントを張る時

にも使用されている。

エツコナカムラ・アクセサリーブランド|
舞ジュエリー

エツコナカムラ・アクセサリーブランド|舞ジュエリー

舞ジュエリーでは、
シルバーリングやピアス、チョーカーヘッドやペットジュエリーも制作しております。
大人の女性に向けカジュアルエレガンスをポリシーに、デザインから石留まで、一貫制作。
常識に捕らわれない、「シンプル&ダイナミックな造形美」を追求しております。
金属アレルギーの方にはチタンのパーツを使っている製品がおすすめです。

屋号 舞ジュエリー
住所 〒277-0855
千葉県柏市南柏1
電話番号 080-3026-2023
営業時間 10:00~20:00
代表者名 中村 悦子 (ナカムラ エツコ)
E-mail info@etsuko-myjewelry-shop.com

コメントは受け付けていません。