エツコナカムラ・アクセサリーブランド|舞ジュエリー 舞ジュエリーでは、シルバーリングやピアス、チョーカーヘッドやペットジュエリーも制作しております。大人の女性に向けカジュアルエレガンスをポリシーに、デザインから石留まで、一貫制作。常識に捕らわれない、「シンプル&ダイナミックな造形美」を追求しております。金属アレルギーの方にはチタンのパーツを使っている製品がおすすめです。

入国者数が一万人超えとか

切るに切れないコロナとの縁

毎日のブログで、どうにもならない状況だからこそ、

モチベーションアップの内容を発信していますが、

経済を動かせば、コロナ感染が増えそう。

 

嘆いていてもどうにもなりません。

出来る防御と気持ちの維持。

 

となると、五感を満足させるしか無いかもしれませんね。

美味しい、楽しい、心地よい、気持ち良い、美しく変身後の自分。

 

形容詞一杯の暮らし方。

美しく変身後の自分は、ぜひなりたいですね。

身体面では、ちょっと真面目に努力しないといけませんが。

 

しかし、この際実践してみて下さい。

メイクの仕方を変えるだけで印象がグンと変わります。

一番変わるのが、眉の描き方。

これやりがいがありますよ!

 

実行その1

  •  
  • ●穏やかな優しい性格を表現したい場合: 眉山は丸く、への字を避ける。
  • ●キリッと出来る女子演出: 眉山を黒目の外側の端当たりに

来るよう描く。

  • ●中高年の方が若く見せたい場合: 眉は太めで1cm幅を目指して描く
  • (直接のアドバイスを受けた、メイクアップアーティストの三上宏幸氏HP:http://paints.jp/wp/profile/
  • ●唇の端が下がっている場合: 上唇の両端を少し太めに描く。(同上)

 

プロの方によると、まつげにはかなりのテクニックが必要で、

それは企業秘密でも有るようです。

かえって、知りたいですよね!

 

実行その2

こんなふうに、すぐ実行できることがたくさんあります。

メイクが映えるには一番に、ピアスやイヤリングでしょう。

お顔のすぐそばですから。

ご参考にご覧ください。

 

 

 

まとめ

毎日の鬱陶しさに振り回せれず、今までやり過ごしていたことを、

実行するのも自分への資産作りになるかと思います。

私も仕事につながる本を沢山読むことを実行中です。

エツコナカムラ・アクセサリーブランド|
舞ジュエリー

エツコナカムラ・アクセサリーブランド|舞ジュエリー

舞ジュエリーでは、
シルバーリングやピアス、チョーカーヘッドやペットジュエリーも制作しております。
大人の女性に向けカジュアルエレガンスをポリシーに、デザインから石留まで、一貫制作。
常識に捕らわれない、「シンプル&ダイナミックな造形美」を追求しております。
金属アレルギーの方にはチタンのパーツを使っている製品がおすすめです。

屋号 舞ジュエリー
住所 〒277-0855
千葉県柏市南柏1
電話番号 080-3026-2023
営業時間 10:00~20:00
代表者名 中村 悦子 (ナカムラ エツコ)
E-mail info@etsuko-myjewelry-shop.com

コメントは受け付けていません。