エツコナカムラ・アクセサリーブランド|舞ジュエリー 舞ジュエリーでは、シルバーリングやピアス、チョーカーヘッドやペットジュエリーも制作しております。大人の女性に向けカジュアルエレガンスをポリシーに、デザインから石留まで、一貫制作。常識に捕らわれない、「シンプル&ダイナミックな造形美」を追求しております。金属アレルギーの方にはチタンのパーツを使っている製品がおすすめです。

風水の仕事運ジュエリー

仕事運は生活の基盤作り

 

・レッド系:言語能力を高める

・ブルー系:冷静さと判断力を導く

・星形:チャンスを

・クロス:ステイタスを

・横長:地盤固めに

 

石の持つパワー

  • ●ステイタスを高めるジュエリー

・サファイア:人が集まる所に行くと強い運に導かれる。

・ルビー:身に着け、未来の自分をイメージする。

・ダイヤモンド:清楚な装いで美術館などへ行くと良い。

  •  
  • ●情報収集には

・カーネリアン:自分にプラスになる人との縁が出来る。

・ターコイズ:身に着けることで、必要な情報が入りやすくなる。

・ブルートパーズ:行動範囲が広がり、新たな発見に出会える。

  •  
  • ●積極的な思考がアップ

・アイオライト:目に止まる所に置くと、状況判断力がつく。

・アズライト:思考が鮮明になり、冷静な判断の効果的。

・タンザナイト:身に着けると、物事の決断に良い。

 

  •  
  • ●能力を発揮させる

・カーネリアン:やる気と気力が湧き、能力を発揮する。

  •  
  • ●太陽のパワー

・ガーネット:生命力、成長を意味する。

  •  
  • ●発展

・ターコイズ:若さ、元気、行動力と発展の運気。

       出世運、やる気のパワーアップ。

  •  
  • ●意欲をもたらす

・ブルートパーズ:やる気を促し、若々しい「気」を与える。

         倦怠感を取り除く。

         努力させ、前向きになるパワー。

  •  
  • ●心身を癒す

・マラカイト:ストレスから開放し、創造性をアップ。

       仕事の発展にプラスし、悪い「気」を

       追い出すという事で、子供のお守りとしても効果的。

 

 

  • ●争いごとに勝利

・ルビー:ステイタスを高める最高のパワーストーン。

     試験、ライバルに勝ちたい時効果的。

  •  
  • ●若返り

・アクアマリン:「浄化」「永遠の若さ」。

        透明なブルーがストレスを消し、やる気をもたらす。

  •  
  • ●チャンスをもたらす

・アイオライト:自分を見つめ直したい時、進むべきチャンスへの導き。

        転職を考える時、この石を眺める事で新しい発見をもたらす。

 

 

まとめ

毎日のブログでパワーストーンについて述べて

まいりましたが、コロナ禍の中で少しでも、

先行きにやる気を失わず、

前に向き合えるようにとの思いで、発信しています。

 

持っているだけ、身に付けているだけで願い事が

叶う事は難しいかと思います。

先にも述べたように、強い思いを物にのせ、自分

への戒めとし、目標めざしてモチベーションを

持続して頂きたいとの、私からの思いをこのよう

な形で述べさせて頂きました。

 

人は楽な方向へ流れやすいです。

何かを感じ、考える時こそ、今を逃さずその思い

を遂げる踏ん張りが、新しい世界へと広がるのだと思います。

 

追記

このブログは週の前半をジュエリー系、後半を

ペット関連の話題を発信しております。

関連情報

エツコナカムラ・アクセサリーブランド|
舞ジュエリー

エツコナカムラ・アクセサリーブランド|舞ジュエリー

舞ジュエリーでは、
シルバーリングやピアス、チョーカーヘッドやペットジュエリーも制作しております。
大人の女性に向けカジュアルエレガンスをポリシーに、デザインから石留まで、一貫制作。
常識に捕らわれない、「シンプル&ダイナミックな造形美」を追求しております。
金属アレルギーの方にはチタンのパーツを使っている製品がおすすめです。

屋号 舞ジュエリー
住所 〒277-0855
千葉県柏市南柏1
電話番号 080-3026-2023
営業時間 10:00~20:00
代表者名 中村 悦子 (ナカムラ エツコ)
E-mail info@etsuko-myjewelry-shop.com

コメントは受け付けていません。