エツコナカムラ・アクセサリーブランド|舞ジュエリー 舞ジュエリーでは、シルバーリングやピアス、チョーカーヘッドやペットジュエリーも制作しております。大人の女性に向けカジュアルエレガンスをポリシーに、デザインから石留まで、一貫制作。常識に捕らわれない、「シンプル&ダイナミックな造形美」を追求しております。金属アレルギーの方にはチタンのパーツを使っている製品がおすすめです。

三が日最終日、コロナ禍皆みなさまの運勢は?

 

占いによる今年の皆様の運勢

おもしろい占いを見つけました。

お試しになってみてください。

 

9年サイクル運勢

2+0+2+1+○+○月+○+○日=

○+○=○(一桁にする)

 

個人年サイクル 計算法

誕生日から今年の運勢が始まる。

プラス運勢

  • 1 発展 =種まき時期 独立開業 新生活 スタート

3 創造 =目が出る年 遊びココロ忘れずに 

5 変化 =変化 成長の時期 行動 チャレンジ

6 愛情 =信頼と援助の時期 花が咲く時期 試される時期

8 充実 =願望の年 実現の年 喜びを分かち合う 収穫の兆し

 

マイナス運勢 

  • 2 協調 =地味な1年 サポーター役 周囲との協調に

4 安定 =現状維持 厳しい1年 コツコツ継続

7 休息 =休息の時期 準備期間 あせらず

9 完結 =1にもどる 手放し 決別する時期 

11 動揺 =動揺 別れ=出会い 

22 大波乱 =4の要素でもある 大波乱 大変(大きく変わる)

33 激動 =6の要素も入る 

「なめらか新田」

https://www.youtube.com/watch?v=ZDoJloc3ijk&t=1008s

 

 

生まれた日の運勢2021年

第3位 1 +2021(5)=6 

    愛を持って行動

第2位 5 +2021(5)=1+0=1 

    発展 スタート チャレンジ

第1位 3 +2021(5)=8 

    充実 達成 自由に行動 

    喜び共有 遊びココロ大事に 楽しい価値観を選択

 

簡単な占いだけど、私の場合そのとおりの

流れがズバリでしたので、ご紹介いたしました。

 

コロナが拡大感染しています。

不安な年は続きます。

この先どうなるかまったく検討もつきません。

少しでも奮起して進めればと思います。

 

 

まとめ

占いとは統計でもあります。

当たらずとも遠からずともいいます。

 

しかし、自分の気持ちに良くとも悪くとも、

やる気を起こしモチベーションを高められれば大成功かと思います。

 

占いの正しい活用は、気持ちを元気にする

事が、役割かと私は思っています。

ご自分の都合の良いように、解釈したほうが何事もうまくいきます。

 

諦めや、落ち込みは何も生みません。

損します。

とにかく今できる範囲で、やり続けること進みつづける事が、一番大事。

 

諦めはそこで全てが終了です。

 

明日から通常に戻られるかたもいらっしゃる

でしょう、昨年より大変になるかもしれません。

それをしっかり受け入れて、対策を考えましょう。

 

この経験が後にすごい発見を生み出すかもしれません。

無駄な経験はなにひとつありませんから。

エツコナカムラ・アクセサリーブランド|
舞ジュエリー

エツコナカムラ・アクセサリーブランド|舞ジュエリー

舞ジュエリーでは、
シルバーリングやピアス、チョーカーヘッドやペットジュエリーも制作しております。
大人の女性に向けカジュアルエレガンスをポリシーに、デザインから石留まで、一貫制作。
常識に捕らわれない、「シンプル&ダイナミックな造形美」を追求しております。
金属アレルギーの方にはチタンのパーツを使っている製品がおすすめです。

屋号 舞ジュエリー
住所 〒277-0855
千葉県柏市南柏1
電話番号 080-3026-2023
営業時間 10:00~20:00
代表者名 中村 悦子 (ナカムラ エツコ)
E-mail info@etsuko-myjewelry-shop.com

コメントは受け付けていません。