エツコナカムラ・アクセサリーブランド|舞ジュエリー 舞ジュエリーでは、シルバーリングやピアス、チョーカーヘッドやペットジュエリーも制作しております。大人の女性に向けカジュアルエレガンスをポリシーに、デザインから石留まで、一貫制作。常識に捕らわれない、「シンプル&ダイナミックな造形美」を追求しております。金属アレルギーの方にはチタンのパーツを使っている製品がおすすめです。

[フルオーダーペンダントヘッド]K18&Pt900コンビヘッドお届け

昔々のダイヤの爪リング

昔のプラチナの刻印はPmという刻印

が多く見られます。

 

お持ち込みのリングは

持ち込みジュエリー

 

デザイン画

 

ダイヤ事態はきれいなものでした。

スクエアーなので、石枠はオーダー

したため、やはり割高になりますね。

 

 

丸いラウンドとは違います。

既成の石枠とは多少寸法が

違ってしまうので、スクエアーは

高く付きます。

 

フルオーダーはご要望を聞きやすい

するに捨てられない石物。

これはゴミ箱には入れられないですね。

それと、価値のただのアクセサリー。

 

メッキ物とはいえ、思い出いっぱい。

なかなか捨てる決心はつきにくい。

そんな時、オーダーしてみると

いらないものをあれやこれやまとめて

新しい物を作ることも出来ます。

 

売れる貴金属を売れば、高値の

今は結構高値で売れますし、

その売上でオーダーすると

新しいご自分だけのデザインを

持つことが出来ます。

 

デザインも石の配置も作家と

相談しながら制作出来ます。

 

一つ注意が必要

オーダーを依頼するときは

デザイン画を描いてもらって下さい。

 

出来上がりがどんな感じになるかは

確認しておく必要があります。

 

出来てからこういうのではないと思っていた。

想像していたのとは全く違った。

などとならないようにしてください。

 

結構こういう方多いのです。

どういうやり方をして決めたのか

聞いてみると、口だけのやり方で

あんな感じこんな感じと、

お互いが重い違いをしていることが

ありますので。

 

家中の不要を探し集めてみましょう

なにかアイデア次第で、新しい

アクセが作れるかも知れません。

持ち込みジュエリー

 

不要なジュエリー

リングをヘッドに

不要のタイピンとパール

小さなパールネックにパールを付け足した状態

リングとパールをぶら下げたヘッド

革紐にヘッドを付けた状態

スカーフにヘッドを付けた状態

整理して断捨離も出来ます。

画像のように全く違うものも出来ます。

 

まとめ

・古いジュエリーは貴金属を売って

新しいものが楽しめる。

・オーダーはデザイン画をお願いしてみましょう。

・フルオーダーは、デザインが自由。

・家中の不用品を探すと、思いもかけない

アクセサリーをつくれるかもしれません。

 

関連情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です